Ryonono’s diary

円神の草地稜之くんが大好き♡

毎日が充実しすぎてる円神推し生活!!

こんにちは。

 

ちろるくんです。

 

いやぁ、なんか毎日が充実してるう~。

今まで1人だけを追いかけてたんだけど、今はグループごと応援してるから

9人をチェックしてるので1日の中でもバタバタしてるけど、

これが推し活の醍醐味だよねー。

 

さっき、円神のツアーの申込みしてきたの!

 

 

 

これね!これね!

抽選だけど、興味ある方はぜひぜひ!!!!

 

他にも私の推しの草地稜之くんはテニミュに出るので

そっちもチケット取りました!!

めちゃくちゃ楽しみ♡

 

 

そしてね、昨日は草地くんのスペースもあったので

今日はもう、ニヤニヤしてるよね。笑

 

しかもさっきは大賀くんがTikTokで配信してくれて15分ぐらいだったけど

かっこよすぎてちぬ!!!!笑

 

それに大賀くんとか日向くんとかってめっちゃエゴサしてくれて

いいねとかしてくれるのがめっちゃ嬉しい!!!!

もう、本当にファン想いでそうゆうとこも含めて円神が好き♡

 

 

私の大好きなりょうのくん♡